Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 谷口雄大】目指せ最強

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年ASの谷口雄大です。

突然ですが、みなさんは551蓬莱というお店をご存知でしょうか?

551蓬莱とは、近畿地方にのみ店舗展開しているお店で、主に豚まんや餃子などを販売しています。この間のゴールデンウィーク中には西武池袋店に催事で出店していましたが、なんと最大5時間待ちという状況だったそうです。

これほどまでに人を魅了する551蓬莱をまだ食べたことないという方は、ぜひ1度ご賞味ください。きっと、その美味しさの虜になると思います。

かくいう私も551蓬莱を愛してやまない人間の1人ですが、東京に来てからはほとんど食べる機会がなく、551の豚まんがある時を恋しく思う日々を過ごしています。

さて、551蓬莱の広報担当のようになってしまった私の今年の目標は、「目指せ最強」です。

今年はCRIMSONに入部して2年目、そして20歳の節目を迎える年ですので、責任ある行動を求められる機会が格段に増えます。

その中でCRIMSONの一員として、そして人として成長し、CRIMSON全体を牽引できる「最強」の存在になることを目標に日々精進していきます。

写真は同期スタッフで撮った1枚です。同期たちと切磋琢磨しながら、「最強」を目指していきます。


コメント
名前

内容