Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.4】後藤聖楽

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。津田塾大学英語英文学科1年、後藤聖楽(ごとうせら)です。
出身高校は、茨城県立日立第一高等学校です。

入学前の私は、体育会系のサークルのマネージャ―に入りたいと思っていました。しかし、高校にあった部活のマネはやりたくないという変な意思がありました。その時に出会ったのが、CRIMSONです。
アメフトという競技に足を踏み入れようと決心した理由は、先輩の優しさや部活の雰囲気の良さだけではありません。幼少期の思い出があったからです。

私は、小学生の時おじいちゃんの家で親の帰りを待つのが日常でした。
おじいちゃんはアメフトやラグビー観戦が大好きで、いつも2人でテレビの前に座って応援していました。
おじいちゃんの「おぉ、ナイスプレー!行け!」という言葉に幼少期の私は試合の意味も分からず真似して声を張り上げるだけ。
興奮を分かち合えない私におじいちゃんも少し寂しい思いをしたと思います。

大人になった今、おじいちゃんと一緒にスポーツ観戦をしたいという感情が私を後押しし、CRIMSONに入部しました。CRIMSONと共にする4年間で、私という人間を大きく成長させたいです。

大きな声で部活を盛り上げ、スタッフとしてプレーヤーの心の支えになり、頼れる人間になれるよう頑張って行きます。
今では、学校やアルバイトでどんなに疲れていても、CRIMSONのことを考えるだけでHappyになれる日々を送っています。

たくましくフレンドリーな4年生、無言の優しさでフォローしてくれる3年生、一緒に悩み、背中を押してくれる2年生、面白くて可愛い同期に出会えて幸せです。
この幸せを日々噛み締めながら、1人の部員としてCRIMSONを大きく成長させていこうと思います!
FRMという爽やかな風が吹き込んだ、新しいCRIMSONのこれからの成長にぜひ注目してみてください!応援よろしくお願いします。

(写真は、手前が佐藤泰地、奥左から後藤、磯貝です)
※撮影時のみマスクを外しています

次のFRMブログを担当するのは、プレーヤーの中田陽平君です。
FRMで1番誠実で、しっかり者です。ぜひ、ご覧ください!


コメント
名前

内容