Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 山田啓介】Youtuberとの遭遇

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!新4年DL#57の山田啓介です。

私はYouTubeをみるのが好きで、最近は雨来ずという偽善系YouTuberの動画をよく見ます。まだ登録者が7万人ほどなので、あまり世間に認知されていないのですが、この間オンライン新歓イベントで出会った新入生が雨来ずのことを知っていて、しかも動画を撮影しているところを街中で目撃したと話していてとても驚きました。
雨来ずは街中で面白い企画をやっているので、私も一度は遭遇してみたいです。


私の今年の目標は「支配」です。ディフェンスの最前線で守りを固めるDLとしてLOSを「支配」し、相手オフェンスを「支配」するようなプレイヤーを目指します。

相手オフェンスが長い時間をかけて練習してきたプレイをことごとく壊して、相手を支配している気分を味わいたいです。すごくかっこつけたことを言ってしまいましたが、この言葉に見合うようなDLになれるよう精進していきます。

また今年度もDLのパートリーダーを務めます。相手オフェンスを「支配」できるようにDLパート全体としても成長していきます。ぜひその姿を見届けていただきたいです。
よろしくお願いします!


※撮影時のみマスクを外しています。


コメント
名前

内容