Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 小川俊輔】人は何故ゲームをするのか

こんにちは。今更モンハンライズをやり始めた4年DLの小川俊輔です。


僕の趣味はゲームなんですが、これは最近の趣味ではなく、一年生の頃からハマり続けてます。四年生になりやらなければならないことも増えましたが、それでも強引に時間を作ってでもゲームをします。

少し前から「何故自分はゲームを辞められないのか」と自問自答し続けていますが、答えは出ません。きっと理由なんかなく、自分がゲームをし続けるのは生まれる前から決まっていた運命なのでしょう。そう自分に言い聞かせて、今日もゲームを楽しんでいます。


さて、僕の今年の目標はズバリ「最強」です。具体的なことは分かりませんが、とにかく「最強」を目指して4年目の集大成精一杯頑張ろうと思います。「今年の一橋にやたら強いやついるな、、、」と思ったらそれは多分僕なのでぜひ応援してください。
#部員の日常


コメント
名前

内容