Blog

ブログ更新情報


2022

【2021引退ブログ 岩崎智也】引退に寄せて

こんにちは。だけで始まったら、時間決めるな、って思いますよね。
こんばんは。
おはようございます。
元DB#3の岩崎智也です。改めて日頃よりCRIMSONを応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。引退した今、4年間サポートしてくださった多くの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
上級生やコーチの方々は、未熟な私にも一からアメフトを教えてくれました。
辛い時も同期のみんなの支えがあって4年間続けることができたと思います。
立派な下級生には何度も助けられたので、頭が上がりません。
そしてなにより、4年間アメフトをやらせてくれた両親には感謝してもしきれません。
4年間、僕が部活のことを話さないせいで、たくさん心配をかけてしまったと思いますが、のびのび部活を続けさせてくれてありがとうございました。今後もCRIMSONを陰ながら応援していきたいと思っています。
長文・駄文失礼いたしました。


コメント
名前

内容