Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 菅井誠人】すがちゃん最高No.1

新4年WRの菅井誠人です!
同期の早川がフワギャルになったそうですが、僕も最近ぱーてぃーちゃんというギャル芸人にハマっています。

ギャル2人とチャラ男1人のお笑いトリオです。漫才中に休憩タイムを導入したりギャルがネタを覚えていなかったりと、ハチャメチャながらも不思議な魅力があり惹きつけられてしまいました。

ツッコミ担当の根はまじめなチャラ男「すがちゃん最高No.1」は菅野が本名らしく、菅井も今後すがちゃん最高No.1を名乗っていこうと思います。さらにタッチダウンした後のセレブレーションを、彼らの決めポーズ「ぱーてぃーちゃんポーズ」に決めました。

(※撮影時のみマスクを外しています)

今年の目標はパスキャッチ数チームNo.1です。パスターゲットとして一番信頼されるプレーヤーを目指しています。写真は去年セレブレーションにしようと考えていたゴイゴイスーポーズですが、試合でできる機会がありませんでした。

今年はタッチダウンを量産してぱーてぃーちゃんポーズを決められるよう頑張っていきます!

#部員の日常


コメント
名前

内容