Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 新郷梨紗】手相に行きたいと言い続けて早5年。

新4年TRの新郷梨紗です!
今回のテーマは「自己紹介と今年の目標」です。

?自己紹介

私がどんな人かと言うと、そうですね、感情に突き動かされるタイプの人間です。楽しそう!面白そう!って思ったことに飛び込むタイプです。そんな私の好きなものは、アイドル曲と東海オンエアです。

小学校6年生でAKB48から始まり、大体のメジャーなアイドルの話ならついていける自信があります。
最近はハロプロのBEYOOOOONDSがアツくて、新曲『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』はぜひ聴いていただきたいです。
あとは、≠MEが好きで聴き込んでいるのですが、音程高くて結構歌いづらいなーと1人でカラオケに行った時に思いました。

東海オンエアは高校3年生くらい?2016年くらい?から好きなのですが、飽き性の私がこんなにずっと好きなのって珍しいなーとも思います。
何も考えずに笑えるあのくだらない感じから抜け出せません。


?今年の目標

今年の私の目標はチームを強くする!です。
この3年間、スタッフとは何か、何を達成するためにここにいるのかということを考えながら活動してきました。
その中で、組織自体をもっと強くしたい。部員全員が4年間の学生生活を全力で楽しんで駆け抜けられるような、そんな素敵な環境を作りたいと思うようになりました。楽しいという感情は無限の可能性を持っていると思うからです。

当たり前になっていることに目を向け直し、直すべきところや足りないところには変革を起こして、組織を強くしていきたいです。
私自身足りないところも多いですが、周りの目に振り回されず、自分がチームのためにできることをやって全力で楽しむ1年にしたいと思います。



次は、ナイスガイこと菅井くんです。
#部員の日常


コメント
名前

内容