Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 山﨑大聖】自己紹介と今年の目標

新4年の山﨑大聖です。OL・DLどちらもやっています。

よく自己紹介での趣味何言おうか困ってましたが、最近はサウナと言い切ることができますね。自分の最寄りに新しいサウナ施設がオープンし、結構な頻度で通っています。

冬の外気浴は寒すぎて、震えながら整ってますが、雪が降った日に行くとポンチョを無料で借りられました。ポンチョは偉大ですね。寒い中でも布の温かさを感じられ、しっかり整うことができました。ポンチョ買おうか迷ってます。


個人的な今年の目標は、「他のプレーヤーに絶対的な安心感を与えられるプレーヤーになる」ことです。試合中に相手DLとのマッチアップに関して共有しますが、どうなの?って聞かれないくらいの選手になりたいと思っています。そのための努力は欠かさず、1年間RUSHします!

次は夜な夜な電話が止まらない早川蓮です。
#部員の日常


コメント
名前

内容