Blog

ブログ更新情報


2022

【2021引退ブログ 島谷大雅】4年目を終えて

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。元4年LB#47島谷大雅です。


早いもので、最終戦から1ヶ月以上が経ってしまいました。怪我と体調に苦しんだCRIMSONでの4年間でしたが、終わってみればとても充実していたなと感じています。4年生の7月に1年ぶりに復帰してからのアメフト生活はとても楽しかったです。快く迎え入れてくれたこと、秋シーズンの試合に出させていただいたことには感謝しかありません。

後輩に残せるようなことは何もしてませんが、4年目のシーズンを終えて思ったことを書かせていただきます。LBとして初めて公式戦に出場したのは秋シーズンの東工大戦でした。試合序盤は緊張で浮き足立ってしまい何もできませんでした。その後は雰囲気にも慣れることができ、初タックル・QBサックなども経験することができました。やはり気持ちいいですね。4年生にして初めて試合に出て、やはりアメフトは試合に出てこそ面白いものだと感じました。多くの下級生が今年のシーズンで試合出場を経験しており、羨ましいなあと感じます。その経験は来年以降のシーズンで必ず活きてくると思います。

最後に、後輩の皆さん、きっとどこかでグラウンドに戻ります。また一緒にアメフトしましょう!


コメント
名前

内容