Blog

ブログ更新情報


2022

【2021引退ブログ 坂井万芙弓】引退を迎えて

CRIMSONブログをご覧の皆さま、こんにちは。4年元オフェンスASの坂井万芙弓です。
日頃より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。

せっかくの引退ブログなので何か先輩らしく、かっこいい言葉をここに残したいところですが、あろうことかペース配分を間違えてしまい、引退までに言いたいことは全て後輩のみなさんに伝えてしまったので、ここでは手短に。

監督、コーチ、お世話になった先輩方
アメフトを知らない、体育会を知らない私に、丁寧に1からご指導くださりありがとうございました。

同期のみなさん
自分でも付き合いづらい同期だったと思います。それでも、みなさんの一生懸命な姿を見てとても刺激を受けたし、自分も負けてられない、もっと頑張らないといけないと思えました、ありがとうございました。

後輩のみなさん
真面目な話をするのが苦手なのもあって、あまり先輩らしいことはしてあげられなくて申し訳ないです。でも、私がチョけたがり(ふざけたがり)でいれたのも、みなさんがとても頼もしかったからです。これからのみなさんの活躍に期待しています。

そして最後に
なかなか帰省できず、やっと少し帰ってきたと思ったら部活の作業ばかり、バタバタ帰ったと思ったらろくに連絡もよこさない、といった具合だったのに、4年間部活を続けさせてくれた家族には感謝の気持ちで一杯です。最後、わざわざ熊本から最終戦を見に来てくれてとても嬉しかったです、ありがとうございました。しばらく実家にいる間、部活をしていた時のことも、色々お話ししますね。

改めて、この4年間で関わった全ての人に感謝いたします。本当にありがとうございました。


コメント
名前

内容