Blog

ブログ更新情報


2022

【2021引退ブログ 平岡きらり】引退を迎えて

CRIMSONブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。
元4年トレーナーの平岡きらりです。昨年も多くのご支援、ご声援をありがとうございました。

引退ブログを書くにあたり、私が4年間続けられた理由について書きたいと思います。私は1年生の時先輩から1番最初に辞めるだろうと言われていました。
最初はアメフトの点の入れ方さえも知りませんでした。そんな私が4年間部活を続けられた理由は部活の仲間のみんながいたからです。特にトレーナーユニットの存在はとても大きかったです。1年生の時から怪我の知識やテーピングの技術も他の子より劣っていました。中々選手とのコミュニケーションが取れず先輩や選手から怒られた時もありました。チームから離れたいと思った事もありました。でもグラウンドに出ると日々のきつい練習を頑張っているプレーヤー、忙しい私を見て手伝ってくれようとするトレーナーの後輩、いつも元気に声をかけてくれるスタッフがいました。そして何よりトレーナーの知識も技術も優れず同期に迷惑をかけていた私をメディカルトレーナーとして最後まで頼ってくれて、一緒に励まし合ってくれたトレーナーの同期がいました。みんなが私を支えてくれたおかげで私は4年間部活をやり遂げる事ができました。みんながいたから私のこの4年間がかけがえのない大切なものとなりました。本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして、後輩のみんなにはいつも助けられていました。
日々成長していく下級生、そして3年間辛い事も楽しい事も一緒に乗り越えてきた3年生、みんなならもっと強いCRIMSONをつくりあげることができると思います。2022CRIMSONをとても楽しみにしています。

最後に、監督をはじめご指導してくださったコーチやチームドクターの方々、心強い存在であるOBOG、見守ってくださった保護者の方々、4年間傍で支え、応援してくれていた家族、本当にありがとうございました。

4年間、私の人生の中でとても大切な時間となりました。今後はOGとして最大限にCRIMSONを支えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

これからも皆様の温かい変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容