Blog

ブログ更新情報


2022

【2021引退ブログ 篠田樹】引退を迎えて

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
4年OL#66篠田 樹です。日頃よりご支援ご声援をくださった皆様、心から感謝申し上げます。僕は2年の終わりに部活を辞めて、4年の春に戻ってきた人間です。
そんな僕を受け入れてくれたチームのみんな、僕を戻そうとしてくれた同期、特に主将の松本には感謝をしてもしつくせません。ありがとうございました。

改めて、復部して良かったです。引退まで続けて良かったです。みんなと練習時間中も練習時間外も真剣にやりながらも楽しくアメフトに打ち込めたこと、下級生の時よりも責任と覚悟を持ち試合に挑めたこと、ラインズが強い一体感を持って1年間パートとしていれたこと、この1年の経験すべてに充実感を得られました。部活に復帰しなかったらダラダラと時間を過ごしていたことでしょう。ありがとうございました。

後輩へ
4年生でありながらプレーでチームを引っ張ることができず、グラウンド上で叫びまわってはしゃいでることしかできない先輩でしたが、そんな自分を支えてくれてありがとうございました。一緒に練習する中で、自分より強いと何度も感じる瞬間があった後輩達なので、来年はきっと大丈夫だと思います。ただ、心配なこともあります。
みんなすごく頑張り屋で真面目だからこそ、しんどい時に自分で抱えすぎることがあると思います。そんな時は自分達の代のOBにいいご飯でも連れて行ってもらいましょう。パーッとくっちゃべって気持ちよくなりましょう笑
先輩達は来年以降その資金力を持っているはずです。

みなさまのご活躍を陰ながら応援しております。
これにてブログを締めさせていただきます。ありがとうございました。


WRITER:篠田樹
コメント
名前

内容