Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログ Vol.22】2021年のFRM

CRIMSONブログをご覧の皆様

こんにちは、マネージャーを務めております、フレッシュマン(FRM)スタッフの杉本茉実子です。


早いものでCRIMSONに入部して5ヶ月が過ぎ、秋シーズンの季節がやってきました。

チームがより一層、1部昇格を目指し意識が高まっている雰囲気をFRMもひしひしと感じ、チームの一員として気を引き締めなおしているところです。



今年は21名のFRMがCRIMSONへ入部しました。


それぞれ入部するまでの理由は違えど、皆がCRIMSONへの期待を抱いて入部し、その自分の気持ちに応えるために一人一人が精一杯考え、模索する日々です。


このチームに加わることで何かが変わると信じて入部した人、自分の限界に挑戦する気持ちで入部した人、さまざまな思いが入部へと突き動かしました。そしてその思いは、これからも忘れることなく、原動力としてFRMの心に留まると思います。


全国での新型コロナウイルスの感染拡大が続き、全員が一堂に会することが難しくなった今、私たちはリモートによる学年ミーティングで学年目標を話し合い、意見を交わしてきました。


出会って数ヶ月の中でも、私たちは私たちなりの絆で繋がり、これからの練習も同期として支え合って取り組んでいこうという意識が生まれたと思っています。


まだまだ未熟な面はありますが、今後も先輩方から色々なことを吸収し、超えていく気持ちをもって部活動に励んでいきますので、これからのFRMにどうぞご期待ください。


また、CRIMSONそして私たち2021年度FRMは、いつでも新たなFRMを歓迎します。


一旦FRMブログは終わりとなりますが、興味のある方や話を聞きたいだけという方でも、是非ご連絡ください。いつでもお待ちしております。


新たな仲間に出会えることを心より楽しみにしています


※撮影時だけマスクを外しています


コメント
名前

内容