Blog

ブログ更新情報


2016

必見!女子に聞いた「こんな男子はモテない」5選

大学に入ったらモテ男子としての学生生活を謳歌したいと思っている皆さん、お待たせしました!女子に聞いた、モテない男子の5つの特徴をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてください。役に立つ身近な情報ばかりです。


斜に構える首痛めてる系男子

これから大学生になる皆さん、華々しい大学デビューに期待を膨らましていることと思います。第一印象は一瞬で決まってしまうといいますし、初対面の人にはもちろん格好良いと思われたいですよね!でも、ベストな角度を研究しすぎて、最終的にタレントのポスターばりの決めポーズをオリジナルにしちゃってませんか?

(3年WR村松駿)

あくまで彼らは芸能人であり、それを真似して現実世界で実践してしまうのはあまりにも危険です。その後のイメージ奪還に必要な時間と労力を考えると、夢の大学生活初日に痛い人認定されることは避けておきたいですよね。

仮に痛さを感じ取られなくても、そんな体制で話しかけられた女子は首寝違えちゃってかわいそうなどと誤解をする可能性があります。はりきりすぎてすごい寝相で寝ちゃったんだな、なんて思われないように、この記事を読んでいるみなさんは十分気を付けていきましょう!

といっても、首痛めてる系ってどんなポーズ?と、イメージが湧かない方もいらっしゃると思いますので、CRIMSONが誇る寝違え王子、平野に撮影の協力を依頼しました。

(2年LB平野拓郎)

さすがは王子、今日も絶賛首負傷中です。


貧乏ゆすり震度4系男子

考え事をする時、集中している時、ついつい無意識に貧乏ゆすりをしてしまっている⋯そんな経験、みなさんもあるのではないでしょうか?

女子男子問わずマイナスイメージの多い貧乏ゆすりですが、時おり、なにかに集中するあまりに不快どころか釘づけになってしまうほど強烈な貧乏ゆすりをしている人を見かけます。圧倒的スピードでビートを刻んでいたり、大胆な縦の振れ幅を記録していたり、周りがざわつくほどの振動を生み出していたり、その個性は様々です。

(2年TE南澤賢宏)

しかし、そんなところで個性を主張する必要はありません。もはや不快感こそ与えなくても貧乏ゆすりは貧乏ゆすりであり、モテに繋がるということは決してないのです。これからの大学生活で、モテるはおろか授業の隠れ名物になってしまわないためにも、自分では気づかないからと開き直らないで意識していきましょう。

(3年DB池田隼太)


反射を駆使して何でも鏡にする系男子

他を大きく引き離し、特に不人気だったのがこのタイプ。いかなる気象条件にもアクシデントにもめげずに、いつでもどこでも髪を整える。

(3年DL国武佑亮)

こんな風に鏡や携帯のカメラを使うならまだしも、思いもよらないポイントに反射を活かして自分を映している人も見かけます。ポジティブに考えれば身だしなみ最強ともいえますが、むしろ反射するものを探し当てる驚異的な能力に脱帽、なんて声も上がりました。計算された渾身の束感とこだわり抜いたくしゅくしゅエアリー感は、残念ながら女子には伝わっていないようです。

数々の思い当たる節に落ち込んでるそこのあなた!CD一枚でかっこいいは作れる!と思っていたあなた!諦めないでください。全ての条件が整う奇跡の一瞬を追い求めて諦めずに挑戦し続けたポテンシャルは、きっと強みになるはずです。

(2年RB新宮勇気)


独り言の限界突破系男子

皆さんも一度は遭遇したことがあると思います、独り言の声のボリュームが完全に独り言の許容量を上回り、対一般人向けにアナウンスしちゃってる人。小さい声でさりげなく、ならまだ可愛げがあるものの、度が過ぎると、時によっては見ている人を恐怖に陥れます。


独り言にジェスチャーが加わってしまうと、途端に独り言から数段レベルがアップします。写真のような一人突っ込みまでこなしてしまう人もおり、特に高度な技を持つ人物です。当然女子にモテやすくはないことは誰の目にも明らかですので、独り言にジェスチャーをつけていた心当たりのある人は、これを機にあらためてみましょう。

お察しの通り、完全にアウトです。ここまでくると、モテるモテないは論外、同性の友達の存在すら危ぶまれます。独り言で相手との会話は、決してあってはならないものなのです。一人の時間ももちろん大切ですが、節度を守って楽しむことをお勧めします。


ルーティーン意味ない系男子

最後は、他の4つと比べて比較的歴史が浅く、注目度急上昇中の非モテ要素です。去年、独特のルーティーンポーズで大人気となった、ラグビー日本代表のあの人。自分だけの方法で精神やコンディションを統一し、完璧なパフォーマンスを連発するその雄姿に日本中が熱狂しました。

(2年DL曲渕景之)

しかし今、そんな彼に憧れてルーティーンを捏造・演出する男子が増えています。俺、これやらないと調子でないんだよね~。一見、こだわりを持つプロフェッショナルな男風ですが、実は全く意味がなかったとばれた時の恥の代償はあまりに大きいです。また、女子からは、「ルーティーン」はかっこつけすぎ、「日課」でいいだろなどと、核心を突いてくる意見も。

一度始めたら、なかなか挫折はできないルーティーン。というそれでもやってみたいという方は、それを全うする責任に追われる日々を十分想像したうえで、覚悟を持って一歩踏み出しましょう。


これできっとあなたもモテ男子!

今回ご紹介した5つのタイプのモテない男子、どれか当てはまるものはありましたか?どのタイプも当てはまらないあなたは、もしかするとこの先モテモテの未来が待っているかもしれません。一つでも当てはまった方も、この記事を読んだことで変わるきっかけになればよいですね!

コメント
名前

内容