Blog

ブログ更新情報


2017

下宿生必見!!国立の最強スーパー”さえき”

こんにちは!法学部新2年LBの東 宏幸です。

新入生の皆さん、一橋大学合格おめでとうございます。

さて、新入生の皆さんの多くは下宿生活になると思いますが、その中で気になるのはやっぱり食生活ですよね。

節約のためなるべく外食は避けて、自炊しようとがんばると思います。

僕も実際そうでした。

その中で出会ったおいしい健康的な食事をサポートしてくれる国立のおすすめのスーパー、”さえき”について紹介します。


豊富な品揃え!買い物はさえきで決まり!

さえきでは様々な食材が豊富に揃っています。

新鮮な野菜・肉はもちろん、旬の食材や、七夕などの季節の行事を取り扱った品が並んでます。ま

た惣菜やお弁当も豊富で、今日の食事のおかずの一品としてとても助かります。

日によって特定の商品が超特価で売られていることもあり、下宿生のお財布に優しいです。

個人的には、半額で売られる冷凍食品が調理も簡単でとてもおすすめです。

個人で、また友人と一緒に豪華な食事をぜひ楽しみましょう。


買い物といっしょに豪華賞品を狙おう!

さえきでは、時期によって開催される歳末感謝祭などといった豪華賞品が当たる抽選企画も魅力の一つです。

さえきで買い物するだけで応募券がたまり、何回も買い物すればその分当選確率があげられます。

最近開催されたラッキーくじではレジャーランド一日券やさえき商品券などが当たるものでした。

買い物ついでに豪華賞品も狙っちゃいましょう。

次回の企画も楽しみですね。皆さんも参加してみてください。


サービス満載でもっとお得に買い物できる!

最後に、さえきではもっとお得に買い物する方法があります。

さえきで使えるポイントカードは100ポイントごとに100円として利用できます。

さらに毎週土曜日はポイント10倍デーなので、ポイント大量ゲットのチャンスです。

また、さえきのメールマガジンに登録すれば、その日のお買い得情報が届くだけでなく一部の商品がメールマガジン会員限定価格で買えます。

さえきのチラシにも割引券が載っていることがあるので、それを使うこともおすすめです。これらのサービスを利用してより良い買い物を実践してみましょう


最後に・・・

いかがだったでしょうか。

一橋大学付近で利用できるさえきは、国立食品館、富士見通り食品館、富士見台店です。

この記事を読んでくれた方には是非足を運んでもらいたいです。

さてここで一つ皆さんの中には疑問を持った方がいるかもしれません。

何故こんなにもさえきの特集をするのか。

その答えは僕がアメフト部員兼さえきのレジ打ちとしてバイトしているから、でした。

コメント
名前

内容