Blog

ブログ更新情報


2018

試合を終えて VS拓殖大学 #14直江綾太郎

CRIMSONブログをご覧の皆さんこんにちは。

1年DB♯14の直江綾太郎です。先日の拓殖大学戦、自分はスターターとして出場させてもらいましたがタックルのミスなど実力不足を認識させられ、チームも敗れてしまいました。しかし次の試合までもう2週間を切っており下を向いている時間はありません。できる限りの準備をして次の試合に臨みたいと思います。

次の相手は現在3連勝中の神奈川大学で連敗中の僕らはチャレンジャーとして挑まなければいけません。今はCRIMSONにとって正念場であると思いますが自分たちFRMを含めたプレイヤー、スタッフ、そして応援してくださる皆さんが一丸となり総力戦として戦い抜けば勝てると信じてます。年に一度のホームカミングデー、是非会場に足をお運び頂き力を貸して頂けると幸いです。よろしくお願いします。


コメント
名前

内容