Blog

ブログ更新情報


2019

トモダチボウルを終えて #14直江綾太郎

新2年DB#14の直江綾太郎です。平素からの多大なるご支援ありがとうございます。

さて幸運にも先日10日に開催されました第8回トモダチボウルにU19の関東選抜のメンバーとして参加させていただきました。試合は米軍厚木基地内のグラウンドで行われ、相手は米軍基地内にある高校生の選抜チームであり、普段の練習やリーグ戦では決して味わうことの無いような環境・対戦相手を経験することが出来ました。身体能力の高い相手と戦えたことで自分の実力不足を再認識し、これからの練習のモチベーションとなっています。加えて関東の各チームから選ばれたチームメイトと短期間ながら交流することも僕にとって財産となるものでした。各チームの精鋭たちとアメリカ人を倒してやろうと意気込み、熱くプレーしたことは一生の思い出です。彼らとシーズンに対戦することが今から待ち遠しいです。

この試合で得たものをチームに還元することが試合に参加した自分の責任でもあると思います。個人としてもチームとしてもこの経験を生かしていけるように最大限のものを伝え、自分をよりレベルアップさせていきたいです。


コメント
名前

内容