Blog

ブログ更新情報


2019

トモダチボウルを終えて #33前田陽人

CRIMSONブログをご覧の皆様、いつも多大なるご支援、ご声援をありがとうございます。新2年RB#33の前田陽人です。

僕と#14直江は先日10日に開催された日米親善試合である、第8回トモダチボウルにU19関東選抜のメンバーとして出場しました。アメリカの高校生の選抜チームという、普段では対戦できないような相手と戦う貴重な経験でした。

代表チームとしての練習は4日間という限られた時間しかなく、またメンバーは様々な学校から集まった選手だったので、プレーのレベルを試合までに高めていくのは決して容易ではなかったですが、それぞれの選手が代表としての誇りを持ち、密なコミュニケーションを取ることでチームの完成度を高め、全員でアメリカに挑んだという経験は素晴らしいもので、何より楽しくアメフトをすることができました。

この経験を忘れずに、自分自身に、そしてチームに向上をもたらしたいです。


コメント
名前

内容