Blog

ブログ更新情報


2019

FRMパート紹介:2 TR

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつも変わらないご支援、ご声援ありがとうございます。

今回のFRMパート紹介は、栄養管理に怪我のサポート、体力・肉体面でCRIMSONを支える、TRです!


今年TRパートには新たに5人のFRMが加わりました!

(写真左から浅野、新郷、青木、駿河崎、猪俣)

【名前】

浅野 里英

【出身高校】

東京農業大学第一

【意気込み】

笑顔で明るく頑張ります!

【FRM同士の他己紹介】

いつもニコニコほわほわ。でも本当はメモをたくさんとったりする真面目で頑張り屋です。 これからもみんなを笑顔にしてくれるでしょう。(猪又玲衣から)


【名前】

新郷 梨紗

【出身高校】

アメリカミシガン州立ノ ースビルハイスクール

【意気込み】

勝つ。

【FRM同士の他己紹介】

しっかり者のお姉さん。いつも鼻歌を歌っていて楽しそうだ。梨紗のコミュ力でみんなはいつもハッピー!(青木花恵から)


【名前】

⻘木 花恵

【出身高校】

茨城県立下館第一

【意気込み】

トレーナーとしてチームの力になれるように頑張ります。

【FRM同士の他己紹介】

なんでも一生懸命やろうとする花恵。しばしばそれが思わぬ方向に行くことも..?トレーナーパートを盛り上げてくれること間違いなしです。(新郷梨紗から)


【名前】

駿河崎 彩友

【出身高校】

鹿児島県立鹿屋

【意気込み】

プレイヤーの力を 120%引き出したい!

【FRM同士の他己紹介】

一年スタッフの中でもダントツでおしゃれ!あゆの私物はなんでもキラキラです。いつも周りを気にかけているあゆは実はパンチの効いた方言ガール!(浅野里英から)


【名前】

猪又 玲衣

【出身高校】

都立調布北

【意気込み】

自分らしく頑張ります!

【FRM同士の他己紹介】

いつもパワフルワード炸裂!ちょっと抜けてるところもあるけどそんなところも可愛いれ い!高校でマネージャーをしていたおかげでいつも周りを見渡している良い子です!(駿河崎彩友)

コメント
名前

内容