Blog

ブログ更新情報


2019

FRMパート紹介:1 MG

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんばんは。いつもあたたかいご声援ありがとうございます!

さて、4月に入部したFRMも少しずつ上級生の練習にも参加するようになり、日に日にグラウンドでの存在が大きくなりつつあります。

CRIMSONの未来を担うFRMについて皆様に知ってもらうべく、今回からFRMパート紹介をしたいと思います。

まずは、スタッフから紹介します!

トップバッターは縁の下の力持ち的存在、MGです!


MGパートは今年新たに3人のFRMが加わりました!

(写真左から東、吉川、佐々木)

【名前】

東 優希

【出身高校】

東京女学館

【意気込み】

チームの 1 部リーグ昇格に貢献する。

【FRM同士の他己紹介】

練習中の声が大きく、存在がでかい子です。いつもはふざけていますが、練習中は自分から 声がけをして、一生懸命仕事を見つけようと頑張る努力家です。今後も努力家の精神で活躍 していけるでしょう!(吉川ジェシカから)


【名前】

佐々木 絢香

【出身高校】

都立八王子東

【意気込み】

プレイヤーと同じ目線で活動していきたいです。

【FRM同士の他己紹介】

静かに見えて実はかなりの元気な子。とにかくずっとニヤニヤしている子。それでも人一倍 真剣に部活に取り組む努力家。必ずチームを支える存在になるはず!(東から)


【名前】

吉川 ジェシカ

【出身高校】

豊南

【意気込み】

MGR の仕事を全う出来るように頑張ります。

【FRM同士の他己紹介】

FRMスタッフ 1 のコミュ力の持ち主。何をしてもジェシカスマイルで許される、愛くるし いやつです。適当に見えて、実は頼りになるので、これからも活躍していくでしょう!(佐藤理子から)

コメント
名前

内容