Blog

ブログ更新情報


2019

FRMパート紹介:3 AS

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつも温かい応援ありがとうございます。

今回のFRMパート紹介は、敵のプレーを様々な角度から分析しCRIMSONを勝利へと導く戦術のプロ、ASです!


今年、ASパートには2人のFRMが加わりました!

(写真左から内田、岩田)

【名前】

内田 彩良

【出身高校】

山梨県立甲府第一

【意気込み】

いっぱい勉強して、早くチームの勝利に貢献できる AS になれるよう頑張ります。

【FRM同士の他己紹介】

時々怖いけど常識を教えてくれる。真面目。わからないことは先輩に率先して聞きに行って どんどん知識をつけている。お互い頑張ろう。(岩田朝陽から)


【名前】

岩田 朝陽

【出身高校】

東海

【意気込み】

選手から信頼されるASになります!

【FRM同士の他己紹介】

話し出したら止まらない。うるさくてイラつくことも多いけど、勉強熱心で努力家なところ 尊敬しています。盗まれた自転車見つかるといいね、がんちゃん。(内田彩良から)

コメント
名前

内容