Blog

ブログ更新情報


2019

試合を終えて VS東京外国語大学 #10須藤拓仁

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは。日ごろより多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。2年RB#10須藤拓仁です。

先日行われた外語大戦は23-0で勝利しました。今シーズン最終節を勝利で飾れたこと、4年生と笑顔で今シーズンを終えられたことは非常に嬉しく思います。個人としては2TDを取れたことは良かったのですが、3Qのファンブルが悔やんでも悔やみきれません。一瞬でチームのいい流れを止めてしまいました。改めてボールを持つものとしての責任感というものに気づかされました。

一方で試合中嬉しいこともありました。RBの後輩#29藤本くんが公式戦デビューをしたことです。いつもはふざけている彼ですが、試合中相手にタックルされても倒れない姿は頼もしかったです。

今シーズンは3勝4敗で5位という結果に終わりました。シーズン前に掲げていた目標とは程遠い結果となってしまいとても悔しいです。個人としても、自分よりも相手RBの方が優れているなと感じる試合が数多くありました。相手LBにフィジカルの差を見せつけられたこともありました。今からすでに来シーズンに向けた戦いは始まっています。この悔しさをバネに来シーズン2部で一番恐れられるRBになれるよう精進します。そして必ず進化した#10とオフェンスチームを見せます。来シーズンも引き続き応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容