Blog

ブログ更新情報


2019

試合意気込み VS東京外国語大学 #52藤井翼

いつも多大なるご支援・ご声援をありがとうございます。今年度主将の4年OL#52藤井です。

さて、今週末に迎える東京外語大学戦は今シーズンのラストゲームとなりました。今シーズンを振り返ると今の状況は今年初めに掲げた目標とは程遠い結果となっています。その中でも毎試合変わらず感じていることがあります。皆さんの温かい声援です。今年は公式会場の試合もなくただでさえ試合に足を運びにくい状況でも、チームが連敗を喫している時でも試合後の挨拶には必ず多くの人から、頑張れと応援していただけることにものすごく心強さを感じています。本当にいつもありがとうございます。

次の試合は関係のない人から見たら入れ替え戦もなにもかかっていないような、言ってしまえばなんでもない試合ではあるのでしょうが、それでも僕たちにとってはこのシーズンで成長したもの、各々が掲げる誇り、感謝や勝利への思いを、そして来年度に託すCRIMSONが必ず目標を達成し1部に上がるにふさわしいチームだと目一杯に体現する場だと思います。少しでも多くその姿を皆様に見せるために全力を尽くして残りの時間を過ごしていく所存です。

次の試合も大学会場で行われ、見に行きにくい環境ではあると思いますが、是非会場まで足を運んでいただき現地で最後まで一緒に戦っていただけたら幸いです。

応援よろしくお願い致します。


WRITER:藤井翼
コメント
名前

内容