Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
CRIMSONブログをご覧の皆さま、こんにちは。4年主将の鈴木雄大です。引退試合まで残り1週間ほどになりました。小平に行くのもあと数回だと思うと、国立から小平までの道のりも愛おしく思います。なので最近は小平までの景色を目に焼き付けるために、ゆとりをもってのんびりと通っていますが、不思議なことにあれほど長く感じた道のりが最近ではあっという間に感じます。さて、引退が近づくにつれて考えるようになったことがあり...
続きを読む≫

2020年11月26日


CRIMSONブログをご覧のみなさま、こんにちは。4年主務の長友深桜です。先日専修大学戦が行われました。この4年間で、専修大学とは3度目の対戦となりました。1年生の2部入れ替え戦では14-19で敗れ降格し、2年生の2部Bリーグ第2戦では13-21で敗れ昇格のチャンスを逃しました。そして、今回は13-52という結果でした。チーム全員が、この2020年のCRIMSONを体現すると決めた試合でした。そして、私たち4年生にとっては、3年前の2部入...
続きを読む≫

2020年11月13日


平素よりCRIMSONの活動へのご理解、また多大なるご支援、ご声援賜り誠にありがとうございます。御父母の方々、OGより多数の差し入れをいただきました!4年平野剛 御父母様より 消毒ジェル、マスク3年岩崎智也 御父母様より テントOG小山様より お菓子ありがとうございました!大切に使用いたします。秋シーズンに向けて練習に励んで参りますので、変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月8日


はじめまして、1年社会学部倉田樹です。愛知県蒲郡市にある海陽中等教育学校出身で、中学からアメフトをやってました。ポジションはOLをメインにDLもやってます。CRIMSONに入ったのは一橋大学にたまたま縁あって入学したからです。おそらく4年間は長いようで短いと思うので後悔ないように、一日一日、全力で取り組んでTOP8にも通用するような選手になってチームメイトと勝利を味わいたいです。これからよろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:倉田樹
2020年11月1日