CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。社会学部1年の佐鳥可菜子です。
東京学芸大学付属高校出身で、中学ではブラスバンド部、高校では合唱部と、中高6年間音楽に身を注いでいました。一橋大学に入学した当初も、中高と同じく音楽系のサークルに入って、のんびりと大学生活を送っていくものだろうと思っていた私が、CRIMSONに入部しようと思ったきっかけは、新歓期のビンゴ大会でPVを見たことでした。私の高校には体育会系の部活でも、熱心に活動しているところはほとんどなく、チーム一丸と1つの目標に走っていくような部活は私にとってドラマの中の話でした。しかし、CRIMSONのPVを見たとき、1部昇格という目標に向かって誰もぶれることなく突き進んでいく先輩方の姿に強く胸を撃たれ、自分の最後の学生生活をこんな熱い部活に注いでみたい、という思いが沸いてきました。今ではそんな先輩方と一緒に活動ができていることを、とても誇らしく感じています。
私の今の目標は、1日でも早く先輩方に追いつくことです。まだまだ知らないことやできないことばかりで、先輩方の背中を見ながら学んでいる途中ですが、少しでも早く先輩方に追いついて、チームに少しでも貢献できる存在になりたいと思います。これからよろしくお願いいたします。
(写真は前列左からプレーヤーの佐藤、池田、石黒、後列左からスタッフの原口、大澤、佐鳥です。)
次はディズニー大好き原朋音です。
WRITER:佐鳥可菜子