Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.19】澤田一貴

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして、1年の澤田一貴です。
出身校は神奈川県にある浅野高校で、中学高校の6年間柔道部に所属していました。
初めてCRIMSONを知ったのは、通っていた予備校の先輩が合格祝いに来てくれた時です。大学生活や授業の取り方など分からないことを優しく教えてくれ、いい先輩たちなんだなと思いました。また新歓に多く参加した事で部の雰囲気の良さや、全員で声を掛け合って目標に向かっていくチームスポーツへの魅力を感じ、CRIMSONに興味を持ちました。しかし6年間続け、二段まで取得していた柔道への未練は当然あり、一橋柔道部とも高校時代から交流があったことから、ぼんやりと今後も柔道を続けていくんだろうなと考えていました。
そんな自分を変えてくれたのが自分の心境を理解してくれた先輩方からのたくさんのアドバイスです。折角の大学生活なんだからしがらみとか気にせず自分が本当にやりたい事をすべき、という言葉で、自分の中にCRIMSONに加入して本気でチームスポーツをしたいという思いがある事に気づけました。そして新歓の一つであるフラッグフットボール大会での、絶対に後悔させないという先輩の言葉が決め手となり、あの先輩方がそこまで言うなら間違いないだろうと思い、入部に踏み切りました。
アメフトどころか屋外で、ボールを使ったスポーツすらほとんどやった事がなく色々未熟な自分ですが、CRIMSONの良さをたくさん感じていき、試合でもたくさん活躍できるようになりたいです。日々練習頑張っていくので、応援よろしくお願いします!

(写真は左から石田、澤田、大音、吉田、柴原、久保です。)

 
次のブログは性格がCRIMSONに適応しすぎている柴原陸杜です。お楽しみに!


コメント
名前

内容