Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.12】沼賀柚花

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
一橋大学法学部1年、沼賀柚花です。東京都立青山高校出身です。中学校では吹奏楽、高校では硬式テニスをやっていました。


中学・高校で文化部と運動部のどちらも経験したので、大学に入ったら運動部のマネージャーなどサポート側をやってみたいと思っていました。当初は、元々試合を観るのが好きだったバレー部のマネージャーをやろうと思っていました。CRIMSONに対しては、アメフトについて詳しくないこともあって、ただ新歓が楽しい部活という認識でした。
その認識が変わったのは、春の商工戦を観戦した時です。少しの興味で見に行った試合でその迫力に圧倒され、アメフトという競技に魅了されました。試合で揺さぶられた心を誤魔化すように、「入部したら仕事が大変そう」「太陽の下での活動で肌が真っ黒になっちゃう」など言い訳をいくつも考え、入部するか連日悩みました。しかしどうしても自分の青春がCRIMSONにある気がしてなりませんでした。すでに入部を決めていた高校時代からの友人達が「大変かもしれないけど一緒に乗り越えよう。絶対に楽しい部活になるよ。後悔させないよ。」と私に言ってくれました。この言葉が決め手となり、私は入部宣言をしました。この決断を私は一生後悔しないと思います。試合に誘ってくださった先輩はもちろん、私の背中を押してくれた友人たちには感謝しかありません。


先日私はTRに配属され、現在少しずつですがTRに必要な知識・技術を学んでいます。今はまだ知らないこと・慣れないことが多く、先輩方にたくさん助けてもらっていますが、プレーヤーの身体のことを誰よりも把握し、部全体の底力を上げられるような存在になることが私の目標です。同期スタッフと決めたスローガンである“絆”を大切にしながら、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

 (写真は左から沼賀、西邑、岡村、原山です。)

次は、ディズニーから出てきたのかと疑いたくなるほど目がキラキラしている青木太郎くんです。是非ご覧ください!


コメント
名前

内容