Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.2】平川愛莉

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。一橋大学法学部1年の平川愛莉です。

出身校は福岡県立筑紫丘高校です。小学校ではソフトボール、中学、高校ではバレーボールをやっていました。

私のCRIMSONとの出会いは、なんとなく参加したZoomによる新入生説明会です。私はもともとアメフトという競技に興味はなく、スタッフは自分に向いてないと思っていたのでCRIMSONに入るなんて想像していませんでした。しかし、その時にCRIMSONの先輩方の仲の良さ・雰囲気の良さに惹かれて、私もこの輪の中に入りたいなと思ったのがCRIMSONに興味を持ったきっかけです。その後LINEで先輩からCRIMSONの話を詳しく聞いて、「この団体で間違いない!」と思い、1度もグラウンドに足を運ぶことなく、入学前に入部を決めました。初めてグラウンドに足を運んだのは4月に上京してきてからで、すごく緊張しましたが、先輩たちが「待ってたよー!」と私を温かく迎え入れてくれて安心したのを覚えています。実際入ってみて、Zoomで感じた雰囲気の良さの直感に間違いはなかったですし、素晴らしい先輩、同期たちに囲まれて奔走する日々が楽しくて仕方がありません。

私の目標はチームに欠かせない存在になることです。これまでプレイヤー一筋だった私にとって、マネージャーという仕事は慣れないことばかりでまだまだ未熟ですが、1つの練習で少しでも多くのことを吸収して、早く1人前のマネージャーとして独立できるように頑張ります。法曹になるという夢を叶えるために一橋を選んだ私ですが、今では私の大学生活をCRIMSONに捧げたいと心の底から思っています。今の熱い気持ちを忘れず、先輩方、同期と共に1部昇格を目指して日々邁進して参りますので、応援よろしくお願い致します。

(写真は左から鈴木、木内、小川、平川、佐藤です)

次のFRMブログは、サングラスの良く似合う(?)帰国子女の堀桃介です!お楽しみに!


コメント
名前

内容