Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.1】山崎直毅

CRIMSONブログをご覧の皆様はじめまして。
今年度からCRIMSONに入部いたしました1年プレーヤーの山崎直毅です。僕は広島県の広島大学附属高校出身で高校時代はバスケ部に所属していました。

僕は一番乗りで入部したのですがはじめはバスケサークルに入りながらバイトや遊びを存分に楽しみ大学生らしい生活をしようと考えていました。しかし、新歓期にアメフト部が開催していたフラッグフットボール大会でチームの雰囲気の良さに一目惚れをし、CRIMSONで熱い4年間を過ごしたいなと思い入部を決意しました。
現在入部して約1ヶ月ほど経ちましたが、先輩たちに追いつけるように毎日必死に練習に取り組んでいます。そして少しでもチームの1部昇格に貢献できるようなビッグマンになりたいと思います!
長くなりましたがこれからもCRIMSONの応援をよろしくお願いします。元気!!!

(写真は左から、柴原、大音、山崎です)

次のブログは1年スタッフ兼フレッシュマンの聖母担当平川愛莉です。


コメント
名前

内容