Blog

ブログ更新情報


2023

試合を終えて VS東洋大学 #79玉木維沙

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。1年LB/OLの玉木維沙です。

アメフトを始めて約半年が経ち、今回初めて公式の試合に出ることが出来ました。相手を倒してやるという燃えたぎる闘志とは裏腹に、失敗したらどうしようという不安も抱えていました。しかし、フィールド内での先輩方の激励のおかげでいつの間にか不安を忘れ、思い切りプレーすることが出来ました。そして、結果としては東洋大学に31-2で勝つことが出来ました。

今回の東洋大学戦を通して今まで練習してきたことが出来て嬉しかった場面もありましたが、それ以上に反省しないといけない場面も多くありました。練習で完璧に出来ていないことは、試合ではまったく出来ないと改めて感じたので、次回の学習院大学戦に向けて、この試合で出た課題と向き合い、今まで以上に練習に励んでいきたいと思います。

最後に観客席で応援してくださった皆様、ライブ配信で応援してくださった皆様、ありがとうございました。次回の学習院大学戦は今回の試合よりも熱く見応えのある試合を見せます。今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容