Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.24】島倉叶琉

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。一橋大学商学部1年の島倉叶琉です。出身は群馬県立桐生高校で、部活はサッカーをやっていました。サッカーは小学1年生のときからやっていましたが、新しいことに挑戦したくてアメリカンフットボールをはじめました。

僕がCRIMSONに入った理由は個性的な先輩方がいたことと同期の雰囲気がよく、この人たちと過ごしたいと考えたからです。アメフトに関しては何も知らなかったので不安は大きかったです。僕が入部を決めた時期は遅く、ほんとにここに決めていいのだろうかと悩んでいました。しかし今になってみると練習で上達していく過程を感じられたり、チームメイトと過ごす時間が楽しくて入ってよかったと感じています。練習のときは本気で高め合い、グラウンドの外では仲良く遊んだりとそんな関係性を築き続けてチーム全体としても高いレベルに到達したいです。

今の目標は試合に出てチームに貢献することです。アメフトのことに関して徐々に理解が深まってきて、練習でできてきていることを試合で実践したいと思うようになりました。体作りや技術の面ではまだまだですが、実際に試合を体験したいという思いが強くなってきました。不足している部分を練習で補い、試合で経験を積んでプレーヤーとして成長できるように頑張っていきます。

(写真は左から西口、田中、島倉)


コメント
名前

内容