Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.17】成田伊吹

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
一橋大学商学部1年成田伊吹です。出身は都立日比谷高校で、今は実家から小平のグラウンドに通っています。

私は中高を通してバレーボールをやってきました。春休みの間は大学生になったらサークルに入ってマイペースに大学生活を送ろうかなと考えていました。しかしサークル紹介で部活動のマネージャーに魅力を感じて、今までやってこなかった新しいことに挑戦しようという気持ちになり、そこからいくつかの部活動の見学に行きました。CRMSONには見に行った部活の一つでした。

私はどの部活に入るかかなり長い間悩みましたが、CRIMSONの見学に行った日のことが忘れられず、最終的には先輩方の魅力と部の雰囲気に魅了されて入部することを決めました。正直アメフトはCRIMSONに来るまで見たこともなかったし、ルールも用語も初めて聞くものばかりで自分にスタッフが務まるかどうか不安でした。それでもいつも明るく支えてくれる同期の存在のおかげで頑張ろうという気持ちになります。私のCRIMSONでの目標は常にチームのために行動することです。スタッフの仕事は自分が入部前に想像していた以上に多く、幅広いものでした。今は覚えることややらなければいけないことが多く大変ですが、はやく仕事を覚え、自分がいま何をするべきかを考えて、人に言われないでも自分から行動できるようなスタッフになります。チームの目標の実現に向けて一生懸命頑張って、振り返ったときに後悔のない毎日を過ごそうと思います。

(写真左から成田、須田、土屋) 

次は同期BBQの幹事をしてくれたみんなの頼れるパパ荻原くんです!


コメント
名前

内容