Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.9】杉山海成

CRIMSONブログをご覧の皆様、初めまして。
一橋大学商学部1年、杉山海成です。駒場東邦高校出身です。出身部活は剣道です。よろしくお願いします。
元々国立にある小学校に通っていたため、毎日なんだか懐かしい気分です。

高校時代、僕が部活の中で一番上の代になった時、新型コロナが日本中で蔓延し、部活はもちろん学校に登校することさえできなくなりました。そのまま不完全燃焼で終わった僕は浪人時代を経て、何か熱中できることをしたいと思うようになりました。浪人時代に体を鍛えていたため、コンタクトスポーツをしたいと思いましたが、腰痛持ちの影響もありアメフトなんか絶対にできないと考え直しました。しかし、練習見学やコーチの方も含め先輩方のアメフトへの熱意を目の当たりにしてCRIMSONに入ることを決意しました。新歓でP Vをみさせてもらった時、後ろで泣いていたMG方の姿はこれから先忘れることはないと思います。

今年はコロナがおさまりつつあり、ようやく3年前のような普通の生活が送れるようになりました。授業も対面形式が増え、マスクも任意となりました。僕はこのような環境下でアメフトができることを嬉しく思います。

最後に、何十年後になって大学で過ごした4年間は最高だったと声を大にして言えるように、後悔なくこの4年間を過ごしていきたいです。皆でチームを引っ張って、これからCRIMSONを盛り上げていきたいと思います。もちろん目標は日本一です。熱き応援よろしくお願いします。

If you can dream it, you can do it.(Muhammad Ali)

(写真左から田中、杉山、小清水です) 

次は陸上部出身、料理研究会部長の高橋壱君です。是非ご覧下さい


コメント
名前

内容