Blog

ブログ更新情報


2022

試合を終えて VS東洋大学 #12福永優

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。1年WRの福永優です。

シーズンが始まり、2戦目となった今回の試合は自分にとって、とても大きい試合となりました。前回の千葉大学戦、 自分は初めて公式戦に出場しました。右も左も分からない状態で入部した4月から全力で練習に取り組み、先輩達にもたくさん教わりながら少しづつフットボーラーとして成長してきた中で出場機会を与えられたのはとても嬉しかったです。しかし、限られたプレー時間でチームに貢献しようと、やる気と緊張が混じる中 でグラウンドに立ったはいいものの、結果として何も出来ずに終わってしまいました。次節までの3週間、チームとしてはそこで出た課題を潰し、自分としてはその悔し さを抱えたまま練習に励む期間となりました。そして迎えた東洋大学戦、自分は4Qで出場機会を得ました。オフェンスでは練習してきたことを普段通りできるように、スペシャルチームでは自分の役割を全うすることを第一に、がむしゃらにプレーした結果、僅かながらもその両方でチームに貢献することができました。 レシーバーとして初キャッチはお預けになってしまい、 まだ悔しさは残るものの、何も出来なかった悔しさを晴らし、自信を得ることが出来た試合となりました。自分は今シーズン、「成長」という目標をかかげています。 まだまだプレーヤーとして未熟な分、日頃の練習での レベルアップはもちろん、試合を通じても成長していきたいと思っています。そして十分な戦力として更にチームに貢献したい です。

最後に、配信で試合を見てくださった方々、本当に応援ありがとうございました。無観客試合となり、相手のホームグラウンドでの試合でしたが、無事勝利するこが出来ました。次戦はアミノバイタルフィールドで有観客試合となるので、是非1部昇格に向けて全力で戦うCRIMSONを応援しに来てください。これからもよろしくお願いします。


WRITER:福永優
コメント
名前

内容