Blog

ブログ更新情報


2022

試合意気込み VS東洋大学 #17大音慶生

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。1年RBの大音慶生です。日頃よりたくさんのご支援、ご声援を頂きありがとうご ざいます。

秋季リーグ第2戦の東洋大学戦を目前に控え、いい緊張感の中で練習に取り組んでいます。 

自分自身初めての公式戦出場となった開幕戦は、思うようなプレーができず自分の未 熟さを思い知らされました。そこからは足りない部分を何とかしたい一心でウェイトトレーニングや練習に励む毎日です。 

試合経験の少なさゆえの不安や緊張もありますが、今までやってきたことを信じ、与えられた役割を果たすべく目の前の1プレー 1プレーに全力を尽くします。 

応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容