Blog

ブログ更新情報


2022

秋季リーグ戦意気込み オフェンスリーダー#5池上航大「使命」

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。オフェンスリーダー4年QBの池上航大です。

日頃より多大なるご支援、ご声援を賜り誠に感謝しております。私には忘れられない言葉があります。昨年の上智大学戦後、1部昇格が途絶えた時の「ごめんな」と泣きながら謝るオフェンスを引っ張っていた先輩の言葉です。何が「ごめん」なのか私にはその時分かりませんでした。昇格できなくて一番悔しいのは4年生の自分であるだろうになぜ私に謝るのかと。

4年生になり、オフェンスリーダーとなった今、その言葉が分かる気がします。私たちの昇格という夢には色んな思いが乗っています。歴代のOBの思い、昇格を信じて練習している後輩の思い、支えてくれるスタッフの思い、オフェンスの得点を信じて相手を食い止めるディフェンスの思い。それらの思いに点を取ることで応えるのがオフェンスの使命であり私の責務です。

今年の秋はオフェンスが結果で魅せます。変わらぬご声援ご支援のほど、よろしくお願いします。


コメント
名前

内容