Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 矢田部泰成】ハードヒット

CRIMSONブログをご覧の皆様、ご高覧いただきありがとうございます。

2年プレーヤーの矢田部泰成です。最近は暑さも増し季節の変わり目を感じるとともに刻一刻と秋シーズンが迫るのを感じます。そんな中私は秋シーズンへの目標として『自分からヒットする』ということを掲げ練習に励んでおります。


私は不真面目で学生時代に頑張るという経験があまりに欠如していたのでCRIMSONで頑張り切ろうと思い活動しています。とはいえ根っからのものは中々変わらないようで食事を頑張れず体重が軽いです。増量は引き続き頑張りますが現実的な問題秋シーズンまでに他校のプレーヤーに勝てるフィジカルが得られる見込みは少ないでしょう。そこで全てのコンタクトを自分から行い接点を徹底的に強くすることで対抗しようと思っています。


相手より早く動き出し相手より低く強く殺気に溢れるヒットをしていきますので、秋シーズンでは私の活躍にもご注目ください。


 (写真は左から谷口、矢田部です。)


コメント
名前

内容