Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.22】菅原圭亮

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは。経済学部1年の菅原圭亮です。

ラ・サール高校出身で小中高と野球をしてきました。CRIMSONに入部した理由は、アメフトの競技性に惹かれたからです。ぶつかり合うため迫力があり、すべての動きが俊敏で、また作戦の複雑さもありとても魅力的なスポーツに感じました。

4年間の目標は、とにかくアメフトが上手になることです。強い体を作り、戦術などを覚え、細かな技術を習得しチームに早く貢献できるように、そして試合などで活躍できるようなプレーヤーになれるように努力していきたいです。

(写真は左が菅原、野口です)

次は、部活に対しても勉強に対しても熱心な吉岡詩眞さんです。


コメント
名前

内容