Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.21】磯角和

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。

社会学部1年の磯角和(いそかどなごみ)です。北海道登別明日中等教育学校という田舎の学校出身です。

私は、女学の集いという一橋の女子学生の新歓イベントで偶然仲良くなった先輩がCRIMSONでスタッフをしていたことからアメフト部なるものを知りました。そのまま、あれよあれよと気づいたら入部していました。

体育会にさらさら興味のなかった私が入部を決意したのは、先輩方がとても楽しそうに「入ってよかった!」と仰るのを聞いて、こんな人たちとー緒に大学の4年間を過ごしたいなと感じたからです。

私の今の目標は、とにかく部活を楽しむことです!

好きこそものの上手なれ、「部活が楽しい」を原動力に、仕事を覚え、頼ってもらえるスタッフになりたいです。


私はアメフトのことも部活のこともまだまだ知らないことばかりで、様々なことをたくさん吸収して成長していきたいです。

とはいえ、今のところ充分な程以上に部活を楽しんでいるので、この調子で継続していきたいと思っています。

また、私が部活を楽しむことで、周りの部員も楽しく前向きに過ごせるような人間になりたいです。

4年後、私がどんなスタッフになれているのか想像もつきませんが、困難すらも楽しんで、自分に妥協することなく、頼りがいのあるスタッフとして部活に貢献できるよう、楽しい同期と一緒に頑張ってまいります。


ぜひ、そんな私の成長過程を見守っていただけると嬉しいです。

次は、意外と笑い上戸な(?)菅原くんです!


(写真は左から磯角、松井、安部です)


WRITER:磯角和
コメント
名前

内容