Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.19】緒方梨乃

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
津田塾大学英語英文学科2年の緒方梨乃です。愛知県にある滝高等学校出身です。昨年は大学の授業がオンラインだったので地元にいました。

2年から上京するにあたって、何か所属したいと考えていました。サークルに入ってたくさん遊ぶこともいいし、部活に入って中高の心残りであったマネージャーをやることもいいなと思っていました。
そんな時、偶然SNSでCRIMSONの存在を知りました。雰囲気がよかったことと、同期、先輩から熱烈な勧誘を受けたことで、気付いたら入部していました。

果たして自分が部活に順応できるのか、プレーヤーのサポートができるのかなど、不安なことがたくさんありましたが、始めるととことん熱中してしまう性格なのでなんとかなる、やってみてできなかったら考えようと思っていました。
案の定、入部して2ヶ月ですが、すでにCRIMSONに心を奪われています。それぐらい魅力的な部活です。私自身、中高の部活で部長を経験し、能動的に動くことや人を動かすことの大変さを痛感しました。

ただ言われたことだけをやっていては、プレーヤーから頼られるスタッフにはなれないと思っています。常に自分ができることは何かを探し、いかにプレーヤーがプレーに集中出来る環境を作れるかを意識しながら一人一人に寄り添う活動をしていきたいです。
そして、持ち前の明るさとポジティブさで部活の士気をあげられるスタッフにもなれるように頑張ります。
これからよろしくお願い致します!

(写真は左が緒方、右が2年MKT太田です)

次は、期待の新星、寺島琉夏くんです!


コメント
名前

内容