Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.11】大貫敬弘

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
CRIMSONに入部しました、一橋大学経済学部1年大貫敬弘です。海城高校出身です。

経験スポーツは野球です。自分は大学ではてきとうに野球やバスケのサークルにでも入ろうと思ってました。アメフトという競技自体はカッコよくて面白いと知っていましたが、体育会の響きにどこか怖気付いていました。

そんな中、2人のCRIMSONの方に熱心に声をかけて頂いて、次第にCRIMSONに惹かれていきました。4年間の目標は、1部に昇格して、1部でプレーしている高校の同期と対戦することです。
あと、早く部活になれて学業にもゆとりをもって取り組める体力をつけたいです。

(写真は左から大音、大貫、菅原、奥が國清です)
※撮影時のみマスクを外しています

次のFRMブログの担当は頼りになるスタッフ安倍葉月さんです。


コメント
名前

内容