Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 竹原佳威】No いたりあ小僧, No Life

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!4年LB#8の竹原佳威です。

自分を含むCRIMSONの日常を語る上で欠かせない要素の一つに、いたりあ小僧というイタリアンのお店があります。国立にあるこの老舗は我々CRIMSONだけでなく、一橋大学の学生の胃袋を支える名店であり、誰もが一度は行ったことがあります。

このお店に私は冗談抜きで週3回以上のペースで行っております。一橋大学を卒業した方なら誰もが懐かしく感じるであろうこの店に、自分達もいずれOBとして訪れ懐かしむ時期が来るのだろうと思いを馳せながら、今日も私はトレンチーノ(豚肉などが入ったニンニクベースのパスタ)の二倍盛りを食べました。


私個人の今年の目標は「不敵」です。敵を恐れず、勢いのままに相手をねじ伏せる選手を目指します。広い守備範囲を駆け巡り大胆「不敵」なプレーを見せたいと思います。

また今年はディフェンスリーダーとして、自分だけでなくユニット全体を引っ張る立場にもあるので、プレーはもちろん、試合前の準備や相手との勝負に挑む姿勢などからチームを支えていく所存です。

ディフェンス全体のテーマとしては、「ハードさ」を掲げました。どの相手よりもハードにプレーすることをテーマに日々練習に取り組んでおります。そのためにもやはり「不敵」の意識は不可欠です。

自分だけでなく、チームメイトにも「不敵」を普及させながら全体として恐れ知らずでハードなディフェンスをつくっていきたいと思っております!応援の程よろしくお願い申し上げます!


(写真はいたりあ小僧を取り上げたテレビ番組にインタビューされているところです。)
#部員の日常


コメント
名前

内容