Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 早川蓮】フワギャル

夜な夜な電話が止まらない新4年DBの早川蓮です。コロナ禍は寂しいですよね...

趣味はラジオを聴くことなのですが、最近はラジオがきっかけでフワちゃんのファン(通称フワギャル)になりました。僕はどちらかというと協調性とか集団の和みたいなものを大事にしたいタイプの人間なんですが、個性を振り回して芸能界を駆け上がっていくフワちゃんを見ていると、不思議と楽しくなってしまいます。部活でも責任の多い最上級生となりましたが、自分らしく楽しむギャルマインドを忘れず頑張っていきたいですね。

※撮影時のみマスクを外しています。

今年の個人目標は「蹂躙」です。
ギャルらしからぬむさ苦しい熟語ですが、言葉の通りトイメンが自分と戦うのを拒みたくなるような気迫と実力を備えた選手になりたいと思います。ラストイヤー頑張ります!

次は大学生の理想の一人暮らしを満喫中の上山廣大です。
#部員の日常


WRITER:早川蓮
コメント
名前

内容