CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃の多大なるご支援の程ありがとうございます。3年OLの山﨑大聖です。
拓殖戦は序盤、拓殖オフェンスのランプレーに苦しめられましたが、スペシャルチーム、オフェンスといい流れを作って逆転。そして勝ち越して終えることが出来ました。チームとして、点差や劣勢であるといった周りの状況に左右されるのではなく、目の前の1プレーに熱狂する、目の前の1プレーにFinishすることを体現したことで、逆転勝利という素晴らしい結果に繋がったと思っています。
オフェンスとしましては、シーズンを通してディフェンスに助けられていましたが、最後の最後に意地を見せられました。
また、個人としましても、今年の4年とは一番長く時間を過ごした学年であり、特別な思いを持って、何としても勝って終わりたいという気持ちで臨みました。その気持ちをプレーでも出せたと思っています。
しかし、いつまでも感傷に浸っているわけにはいきません。来シーズン、これ以上の結果そして昇格に向けての準備はもう始まっています。お世話になった4年生を含めたOBOG、コーチに恩返しが出来るよう最高の準備をしたいと思います。
最後に、私達が1年を通してアメフトに熱狂出来たのも、応援してくださったOBOG、ご家族、ファンの皆様あってのことです。本当にありがとうございました。そして来シーズンも共に熱狂して頂けるととても嬉しいです。
WRITER:山﨑大聖