Blog

ブログ更新情報


2021

試合意気込み VS上智大学 #16上山廣大

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。3年WRの上山廣大です。
初戦の東工大戦は悔しい敗戦となってしまいました。昇格の希望を残すには大差をつけて勝たなくてはいけません。相手は去年大差で負けている上智大学です。個人的に去年の上智戦は1プレーも出ることができず、色々な意味で因縁を感じている相手です。
僕はこの試合、難しいことは考えずに、1プレーに全身全霊で挑むことが目標とする点差で勝つ唯一の道だと思います。去年の悔しさ、ラストシーズンを迎える先輩の思い、日頃支えて頂いている方々の応援、全てが報われるように1プレーに全てをかける思いで臨みますので、どうか熱い応援を現地で、よろしくお願い致します。


コメント
名前

内容