Blog

ブログ更新情報


2021

試合を終えて VS東京工業大学 #57山田啓介

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
3年DLの山田啓介です。

先日、秋季リーグ戦の初戦を迎えました。相手は2年前に敗北を喫した東京工業大学。今シーズンはブロック内で1位になれば自動昇格という条件が設けられていたので、勝利を収めることができれば昇格に一歩近づけるという大事な一戦でした。しかしながら、結果は7-17で負けてしまいました。

試合内容としては、ディフェンスではロスタックル、QBサック、インターセプトなどを決め東工の猛攻を止め、オフェンスでも苦しい状況の中なんとかタッチダウンをとりましたが、終盤で攻め切ることができずに惜しくも負けてしまいました。スペシャルチームで流れを持って来れなかったのも、敗北の一因です。部員全員が悔しさを感じています。

しかし我々の挑戦はこれで終わったわけではありません。次戦の上智戦で大差をつけて勝てれば、他の試合の結果次第で昇格はありえます。部員一同、試合に負けたものの自分たちの努力次第で昇格の可能性がまだあるという現状を受けて、むしろ火がついています。わたし自身も、まだまだ暴れ足りません。次戦の上智戦ではビッグプレーを連発したいと思っております。

CRIMSONの躍進にぜひご期待ください!


コメント
名前

内容