Blog

ブログ更新情報


2021

おにぎりプロジェクト定期報告②

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは、1年MGの石川壮太郎です。

この度は8/19のブログに引き続き、8/7より開始いたしました株式会社ミツハシ様(以下、ミツハシライス)の「ごはん屋便」サービスを用いた強化プロジェクトの途中経過を報告いたします。

まず、皆様からの多大なるご支援によって当初の目標である450,000円を達成することができました。深く感謝申し上げます。これほどの金額を1か月弱で寄付いただいているという事実から改めてこのチームが皆様の大きな期待を背負っていることを実感し、身が引き締まる思いです。

またこのプロジェクトは少しずつ結果を出しています。この期間中の体重増加者は多く、中には3kg弱増量したプレーヤーもいます。パートごとに昨年との比較をすると、増加率が昨年を上回るパートも複数あります。さらに、中には補食分の浮いたお金で野菜やサプリメントを買うといった自発的な取り組みを行なうプレーヤーもいました。このような自発的取り組みを行うプレーヤーを増やしていくことも残り期間で我々がしなければならないことだと思っています。

プロジェクト期間も残り2週間程となりました。あっという間にほぼ1か月が経過してしまい残り期間は僅かとなりましたが、プレーヤーの補食や栄養の関する意識向上に対して様々なアプローチをかけていきます。これからもチームに対する応援よろしくお願いします。

1年MG 石川壮太郎


コメント
名前

内容