Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.19】亀田真之介

こんにちは、経済学部1年の亀田真之介です。

佐賀県にある弘学館高校から来ました。


CRIMSONに入ろうと思ったキッカケは、仮入部をして何度か練習に参加した際の雰囲気がとても好きだったからです。


小学生の頃からずっとサッカーをしており大学でも続けようと思ったのですが、重度の腰痛から接触プレーをほとんどすることが出来ないためサッカーを諦め、アメフトのキッカーを専任でやることにしました。


CRIMSONのキッカー専任プレーヤーということで不安な部分もありますが、僕が得意とするキックを4年間でもっと磨きをかけて、チームの勝利に貢献出来るように頑張ります。


現在、大学はオンライン授業も多くあり大学に行く機会も少なくて退屈な日々を過ごしていましたが、アメフトの練習のおかげで毎日が充実していて楽しいです。精一杯頑張りたいと思います。



(左から、青山、亀田)

※撮影時のみマスクを外しています。


次のFRMブログは、高身長で爽やかな青山くんです。


コメント
名前

内容