Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.18】岩田大熙

はじめまして、経済学部1年の岩田大熙です。

出身校は桐朋高校です。


最初は軽めのサークルに入ろうと思っていましたが、今やらないと一生アメフト出来ないな、単純に強くなりたいなと思い入部しました。


4年間の目標は、プレーと行動でチームを引っ張ることができるプレーヤーになることです。


プレーの上手さや練習への姿勢も含め、他の同期や先輩方と比べると至らない点が多いなと思います。

4年後に、あの時はまだまだだったなと笑い話にできるように頑張りたいと思います。



(左から岩田、佐藤、矢田部)

※撮影時のみマスクを外しています。


次は一緒に新歓に参加した、

めちゃくちゃキックが上手い亀田君です。



コメント
名前

内容