Blog

ブログ更新情報


2016

部員の一日紹介!~3年生WR村松君の活動日に密着~

優雅な散歩から始まる村松君の午前中

起床した村松君は、まず日課の散歩に出かけます。「僕の家から多摩川まで歩いていけるんですよ!!」彼はそう言いながら土手に腰かけ朝ごはんのおにぎりにかぶりつきます。

(3年WR村松駿)

「おっと、そろそろ時間だ!1限の経営組織論におくれてしまう!!」そう言い残した彼は急いで大学に向かいます。大学についた彼は颯爽と階段を上り、教室へと向かいました。

2限は空きコマで授業がないので、村松君は部活のある午後まで教室の近くにあるソファーでゆっくりします。

12時過ぎにお昼ご飯を食べ、自転車で練習場所まで向かいます。


午前中から一転、真剣に取り組む部活動

さて、午後からいよいよ部活です。入念なアップを行い、防具を身に着けたら全員でグラウンドの中央に集まり、気合を入れて練習開始です。練習のメニュー1つ1つに対して真剣に取り組む村松君。

正規の練習後には、Afterでその日の練習で出た課題に向き合います。

最後に練習を録画したDVDをみて反省をしたら今日の練習は終了です!!村松君、お疲れさま!!


練習の後は・・・?

練習が終わった後に国立にある温泉施設に向かいます。

ここの温泉施設には露天風呂を始めとしたお風呂のほかに、漫画がたくさん置いてある休憩室やゲームコーナー、お食事処があったりなど娯楽が充実しています。

温泉でリフレッシュした村松君、明日も1日頑張りましょう!!


部員の過ごし方は様々!

今日紹介した村松君の例はごくごく1部の例です。

他の部員の中には空いている時間でバイトをしている人やオフの日に都心まで繰り出して買い物をする人、1日中部屋でごろごろしている人などもいて、部活をしていない時の過ごし方は人それぞれです。

僕たちはアメフトだけでなく私生活も充実したメリハリのある楽しい日々を送っています!!!

コメント
名前

内容